当ブログの記事広告のご案内

こんにちは、石田祐希(@yuki1y1m)です。

 

当ブログでは、Webサービス・スマホアプリ限定で記事広告を執筆します。

あなたのプロジェクトを応援します!

 

当ブログに記事広告を載せてみませんか?

当ブログの記事の統一性を保つため、PR記事はWebサービスまたはスマホアプリのみで記事広告を募集します!

 

※サービス自体を広めるために使用していただきたいので、「アフィリエイトサイト」の広告は原則などはお受けしません。


※当ブログの趣旨に反するモノ、運営に影響を与えるモノ、規約違反に該当するモノはお断りすることがございますので、予めご了承ください。

 

 

掲載料金の案内

1記事:30,000円

 

ブログにPR記事を多くなりすぎないように、記事広告の依頼は毎月3本のみ受けさせていただきます。

 

10月時の依頼数:0/3(現在)

 

参考:大手メディアのPV数・記事広告料金

【成功事例と効果】LIGの記事広告・バナー広告・コンテンツ制作などの実績紹介

 

想定PV数5000〜 / 1ヶ月

記事広告料金50万 / 1本

 

大手メディアよりも安く依頼を受けさせていただきます。

 

 

当ブログの概要

PV数(9月)

f:id:Shun_Yuki:20161002191819p:plain

※はてなカウンターより

 

1記事の想定PV数は3000PV〜 / 1ヶ月

SNSでの拡散(バズ)が多くあれば、さらなるPVも見込めます。

 

もちろん、依頼を受けるからには、誰もがシェアしたくなるような記事を書かせていただきます。

  

 

年齢

18〜24:27.5%

25〜34:33.5%

35〜44:15.5%

45〜54:12.5%

55〜64:  5.5%

65〜 :  5.5%

 

 

性別

男性:54.15%

女性:45.85%

 

 

こんな方はぜひ当ブログでの記事広告をおすすめします

・Webサービスのユーザーをもっと増やしたい!

・こんな人にこのアプリを使ってもらいたい!

・どんな思いで作ったのかを知ってもらいたい!

 

僕自身、起業し、Webサービスやアプリで、いろんな人の問題解決を行いたいという思いがあります。

 

そのため、日頃から多くのサービスに目を通し、分析しているので、Webサービスやアプリに慣れていない方にも、わかりやすく伝えることができます!

 

 

記事の内容 

主な掲載内容としては

 

・Webサービス、スマホアプリの機能

・Webサービス、スマホアプリの使い方、使う場面

・そのサービス、アプリを使い人のメリット

 

などを中心に記事を書かせていただきます!

記事広告ではサービスの宣伝だけではなく、自社のサービスを「こんな人に使われたい」、「こんな機能が充実してる」などの情報を紹介することができます。

 

 

参考: Webサービス紹介記事

www.ishidanohanashi.com

 

参考:スマホアプリ紹介記事

www.ishidanohanashi.com

 ※上記の記事はPRではなく単なるレビュー記事です

 

上記の記事はSNSで多く拡散されているので、このような記事を書かせていただくつもりなので、参考程度にご覧ください。

 

もちろん、ご要望があれば、そのように記事を書くこともできるので相談していただけると助かります。

 

当然SEOを考え、検索でも読まれる記事にさせていただきます。

 

 

記事広告掲載までの流れ 

1.連絡フォーム

 

2.依頼内容のすり合わせ

3.記事内容を提案します

4.問題無ければ代金をお支払い


5.依頼主様による確認

6.修正点あれば修正

7.ご希望の日時で公開

8.ツイッター等でシェア

 

記事の作成時間は相談にて決めさせていただきます。

10日〜14日ほど頂けると幸いです。

 

 

ご依頼お待ちしています!

広告を非表示にする